ベイトが打ち上げられてるだと!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(_ _)m
多少、蒸し暑いですが、なんとか天気が持ってくれましたね。
通勤時に堤防を見ていると結構なエギンガーが居ましたよ。
ただ、ウネリがまだ残っているんで注意してくださいね。

さて、昨日。
スタッフの酒井さん、仕事上がりに長崎港にフカセ釣り。

良型のクロに真鯛と釣ったようですよ。
で、磯には干上がったキビナにイワシが( ゚Д゚)!!
朝にはベイトを追いかけて打ち上げさせる魚(マダイやシーバス、青物)の可能性が大ですよ。
自分的にはシーバスを狙いに行きたいです(*^。^*)

そして、スタッフ永川君は諫早のクリークに。
歩き回り

デ~ナマ~を数匹。バイトは十数回あったそうです。
エリアによって水の多い所・少ない所。数が多い場所・少ない場所と差が大きくランガンで歩き回っていい思いができたとの事です。
う~ん、トップでのバコバコも気になります(笑)
ただ、日によっての温度差は大きいですが、湿度も高く暑い日とかは熱中症とかに気をつけてくださいね。
暑いといえばクーラーが必需品になってきますが、本日より

ダイワクーラーお買い上げのお客様に

ダイワ「CPアイスM」をプレゼント(写真はSですがプレゼントはMサイズ)。

マジっか( ゚Д゚)!!て感じの性能ですよ。
レジャーに釣りにとコレから必需品のクーラー、今がチャンスです。

イベントの紹介も。

昨日よりスタートの「釣果持ち込み&釣場清掃キャンペーン」。
こちら釣果のお持ち込みと清掃に協力していただくと100ポイントのプレゼント。
(当店のHP・ブログ・LINE・インスタ等に上げさせて頂ける方)
お気軽にお持ち込みくださいね(^O^)

そうそう、現在

 

「75周年大創業祭」開催中。タオルのプレゼントは終了しましたが、空クジ無しのスピードくじは残っていますよ。この機会に是非、ご来店ください。

それでは長崎時津店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. [SWITCH ON TRAILER 入荷♪♪]

  2. ひじょうに残念です(>_<)

  3. レインのアジングワーム入荷情報!!

このページをスマホで表示

QR Code