本日より!!

どうも、かめや釣具店の長崎時津店ですm(_ _)m
いや~雨ですが・・・・!!
本日より

「75周年 大創業祭」セール開催です!!
お買い得品満載な上に3000円以上お買い上げで「75周年記念タオル」がプレゼント。
5000円以上、お買い上げで空クジ無しのスピードくじがありますよ。
1等1000円、2等500円、3等300円となっていますので、お得ですよ~。

そして本日より

「クレハ ショックリーダー ご購入で50ポイント プレゼント」がスタートしております。
クレハさん、シーガーですね。
自分は・・・・・エース迄しか使えないですが(笑)
この機会に試してみてはいかがでしょうか。

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてご来店ください)

関連記事

  1. ついに!この季節が・・キターーーーーー

  2. 新商品 入荷案内❕

  3. ショアジギングの時期ですね

このページをスマホで表示

QR Code