大関入荷!

どうもかめや釣具佐世保大塔店のタニガワです(*’ω’*)

この梅雨が近くなりやっぱり楽しみなる釣りはクロ!もそうなんですが、ゆったり楽しめるウナギもかなり面白いです(^^)/

そしてウナギに有効なエサが入荷しました\(^o^)/

それがコチラ↓↓↓

大関です(^^)/

やはり一本一本が太くて長いのでウナギの反応がめちぇいいです(^O^)/

ウナギの他にもヤマメや川魚、バスにも有効です(*’ω’*)

昨年スタッフも、、、

良型をGETしてます\(^o^)/

是非是非お買い求め下さいませ<m(__)m>

そして初めてウナギ釣りされる方でも安心なセットを取り揃えております(*’ω’*)

気になる方は是非かめや釣具までお越しくださいませ<m(__)m>

それでは本日21時迄営業しております。お客様のご来店お待ちしております(^^)/

関連記事

  1. 明日からは・・・

  2. 新製品、新色続々入荷!

  3. アオリイカダービー開催中です♬

このページをスマホで表示

QR Code