じょうざきが(`・∀・´)遊漁船を紹介します!第1弾!

【じょうざきが(`・´)

遊漁船を紹介します!】

第1弾は〜〜〜

 

 

 

 

 

かいりゅう丸さま(≧▽≦)

 

 

 

 

 

どーーーーん!

 

あの有名なデートスポット

 

 

 

真玉海岸

 

 

栗嶋公園近くの羽根港より

出船している遊漁船です。

 

 

 

 

 

 

すてきな遊漁船に出会えて

ご機嫌のじょうざきは

 

 

 

 

 

栗嶋公園でパシリ!

 

 

 

真玉海岸でパシリ!

 

 

 

釣り終わりに観光もできるー!

 

 

 

ソフトクリーム屋さんしまってたけど。笑笑

 

 

 

 

 

とにかく最高の海

囲まれています!

 

 

 

 

 

そして、、、どーん

じょうざきは、

 

 

 

船をみたとたんに

 

テンションMAX!!!!

 

 

 

 

 

上がりすぎて普段無口なのに、

ベラベラベラベラと

 

 

ジョウゼツに喋り倒してしまいました(汗)

 

 

 

 

 

かいりゅう丸の益戸船長さまは、、、

 

 

 

え?マスト???

 

 

 

 

 

 

船長になるべくして生まれたような

素敵なお名前っ(**)

 

 

 

 

うらやましい〜

マスト船長は経験豊富、

 

とても研究熱心な方で、

 

初対面でしたがとても気さくに

 

釣りの事たくさん教えてくれるイケオジでした!

 

 

 

 

 

タイラバのおはなしに

 

興味津々の私に

 

とっても丁寧に親切に

 

教えてくださりました!

 

 

 

 

 

 

 

この広々とした釣り座!

 

 

 

 

簡易トイレがあるので女性も安心!

使ったことがある方はご存じだと思いますが、

このトイレは天井が高いのでとっても楽に御用ができるんです♪

 

 

 

 

そして魚探が釣り人にも見える様に設置されていますので、

途中いつでも見れますね♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてなによりこの素敵な釣果!!!!

すごいー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ただ〜〜し!!!

 

 

おひとりで20枚釣られる方もいれば

 

 

 

ボウズで帰られる方もいるそうですので

 

 

 

 

そこは実力

 

海の状況

 

気持ち次第なのを

 

 

 

ご承知おきくださいませよ。

 

 

 

水深は60mくらいまでらしく

とっても釣りやすい海域です。

メインの魚種は真鯛

そのほか、

青物はもちろん、

コチ、ヒラメ

イシダイΣ(・ω・ノ)ノ!

アコウなどなど魚種も豊富

かいりゅう丸さまの情報はこちら

https://karasuoita.wixsite.com/kiryumaru

じょうざきは今後も

たくさんの遊漁船のオーナーさんに出会うべく放浪する予定です!

不定期にはなりますが、第2弾を楽しみにお待ちください(*^-^*)

いつもありがとうございます。

出逢いに感謝、ご来店に感謝!

関連記事

  1. スッテも仕掛けもそろってま~す!

  2. 男女群島 石鯛釣果

  3. RUDIE’S メバポッパーZ入荷!

このページをスマホで表示

QR Code