GWセール最終日!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(_ _)m
う~ん、今年のGWは雨に泣かされましたね(~_~;)
本日、最終日も雨( ;∀;)
でも昨日。帰宅時(6時半くらい)、樺島で一人頑張っているアングラーが。
エギングで良型のアオリイカをランデイング中でした。
雨の中、頑張るな~っと(*^。^*)っと。
でも、頑張って誰も居ない状況でヒットされる・・・・・「( ̄ー ̄)ニヤリ」の瞬間でしょうね。

さて、

正月・盆クラスの売り出しだった「GWセール」も本日迄。
GW行けなかったのはしょうがない(天気しだいの遊びだし)、でも、海の中は今からが色んな魚種が釣れだす季節ですよ。それに備えたタックルやルアー等の購入は本日がオススメです。
自分的楽しみなのは・・・・・ナマズ・イサキ・キス・チヌのルアーゲーム・梅雨グロ・ロックフィッシュとやりたい事が一杯。「修羅に入る」にならないとです(笑)
セールは終了ですが

各種コンテスト開催中!!
奮ってご参加ください(^O^)

それでは長崎時津店。
本日は21時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてご来店ください)

関連記事

  1. ルアーの入荷案内🤓

  2. 本日までのイベントをご紹介!! 大分萩原店

  3. ヤマリア 餌木・青物プラグガチャポンイベント開催決定!~大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code