大村湾でキスが釣れてきました!

こんにちは、時津店の上之勝です。

かめや釣具周辺の大村湾では大きさにバラツキはあるものの、キスが釣れるようになりました。

コンパクトな竿と天秤と仕掛けと虫エサ又はパワーイソメなどのワームで手軽にできる釣りなんです。

同じ竿でサビキ釣りで小あじやブラクリ仕掛けでアラカブ釣りも出来るのでお手軽(*^^*)

便利でお手軽セットを店頭に準備しているのでLET’S GO FISHING!

釣ったキスや小あじはフライや天麩羅で美味しくいただけるので夕飯の一品に、と思うと

ワクワクが止まらな~い(^^♪

釣り方や仕掛けなどわからない事があれば是非スタッフにお訊ねくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

  1. ラインクーポン開始!!

  2. 大人気エギの大人気カラー入荷!

  3. エギ王K ネオンブライト入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code