真夜中のエギング釣行!! 大分萩原店

どうも~
かめや釣具大分萩原店イシカワです(^▽^)/

先日仕事終わりにちょこっとエギングに行ってきました

潮見表を見るとちょうど上げ潮のタイミングで釣れそうなので期待値高めで初めてみる事に!!

しかし何回かシャクってみるもヒット無し!!
途中でアジングを挟んだりするも
アタリが何回かあるだけでヒット無し・・・

諦めてエギングをしているとお隣の方にヒット(ドラグ音で分かりました)
ギャフ掛けをお手伝いして上がってきたのはデカいコウイカ!!
サイズを測ったらしっかり1kg越え!!

(目指すサイズはあれか( ^ω^)・・・)
と思いその後もシャクってみるもヒット無し・・・
アジングの竿を片付けてもう3回ぐらいやって帰えろう・・・

と思いながらシャクっていると重みを感じて合わせてみるとヒット!!
ギャフ掛けを助けて頂きこちらもコウイカが上がってきました!!

残念ながらターゲットのアオリイカではなかったですが初のキロアップイカとなりました!!
次は頑張ってアオリイカ・・・狙います!!

関連記事

  1. オススメワームの特徴!!!

  2. 中古商品入荷情報

  3. アナライザーTG入荷。

このページをスマホで表示

QR Code