キスを釣りたい。【緊急クエスト】

どうもかめや釣具佐世保大塔店のタニガワです(^^♪

先日、先輩が「新鮮なお魚が食いたいんじゃ」と言ってきたので調査も兼ねてキス釣りの【※緊急クエスト】に行く事に(*’ω’*)

夏よりこの時期の方がサイズが良いような気がするのでひっそりと尺キスを狙いつつ近場の河口へ、、、

開始一投目、、、竿先がプルプルっとキスのアタリ!?ゆーーーーっくりリールを巻きHIT(・∀・)

15㎝超えのキス――――!(エサは砂虫)

開始早々期待の展開に!

その後も連発ぅ!!!

あ、オモリを忘れてジグを代用してるのは内緒で(+_+)

ってことで尺は行かないものの15㎝から23㎝と食べ頃キスが砂虫無くなるまで釣れてくれて無事クエストクリア(*’ω’*)

先輩は「お酒のお供完璧です」と大満足でした(^O^)/

手軽に釣れて、美味しいとまさに完璧!これからもっと釣れるので是非狙ってみてはいかがでしょうか(^^♪

※お忘れ物にはご注意を

そして今日から新たなイベント始まります(*’ω’*)

関連記事

  1. 春満開ということは・・・♬

  2. 本日「5」の付く日は、買取りがお得です!

  3. 本日まで!クリスマスクーポンのご利用はお済みですか?~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code