いよいよ、明日から!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
最近、釣れないで~す。
って、言うか休みの日がシケや雨に当ります。
昨日も・・・・・・。
佐世保に用事があったんで行くことに。一昨日の仕事上がりから入って、ついでにシーバスを狙う事に。
場所は江向方面。
ただ・・・・・車中泊は体がキツイのでゆっくり寝たい。
でも、シャワー浴びて寝るだけなんで高いのはな~っと、グーグルさんを見ていると(゚д゚)!

「ゲストハウス スタジオ51」さんを発見。安くて寝るだけの自分にはOK。
(リンク張ってますね)
空いてたんで予約し20時過ぎに到着。店長さんとちょっと話(今期から、お試しの遊漁船もされるとの事で)。皆で集まってのお泊りや、自分みたいな寝るだけっての人にオススメですよ。
21時過ぎには就寝。
2時に起床、なんか雨の音が聞こえて・・・・

予報は裏切らず雨( ;∀;)。(悪い予報は良く当ります)
でも、雨が抜けそうだったんで出撃。
最初のポイントは小場所だったんで、20分程して移動。
次のポイントには4時着。
1時間程するもノーバイト。
ここで用事を終わらせて一路大村湾に。
7時過ぎウエーデイングで狙う事に。新商品の

「メタルマスター マッドチャート」。雨で濁りもあり釣れそう。
・・・・・・だったんですが、ノーバイト( ;∀;)。
家に帰ると(樺島)、良い感じの微風&ウネリでのサラシ。
ヒラスズキ行けばよかった(=_=)。
まあ~状況チェックができたと(*^^*)。

さて、明日より

「GWセール」開催です(゚д゚)!
今年はコロナも落ち着いてきたので、いつも以上の大特価!!で開催予定。
GWでのお客様の釣行を全力サポートしていきますよ(^O^)。
(大人の事情で紹介できないですが、かなりの売り出し価格&商品です)

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 大型アジの秘密兵器登場!

  2. がまかつの人気エギ新色入荷!

  3. ソルトコーナーのご案内です。

このページをスマホで表示

QR Code