おチヌ様を求めて!

まいど!長崎時津店の高井です!!

4月3日に大村湾にチヌ釣りに行ったので釣果報告させて頂きます!

先に言いますが、写真撮り忘れましたすみません(´;ω;`)

いつもどおり昼過ぎに出発し、近くの港へ行きました。

最初の一時間は何も起らず、撒き餌を打ち続けると段々チヌのアタリが出始めました!

この日はアタリが小さくアタリを拾うのに苦戦しました😢

なんとか日が暮れるまでの四時間で30㎝を頭に13枚釣る事が出来ました!!

その次は4月9日に何かデカい魚釣れないかな~

と淡い期待を持ちつつ小江港にフカセに行きました。

アタリすらないパーフェクトボウズです!!!!

そして昨日は大学終わりに香焼にエギングに行きました。

僕が下手過ぎるのか、またもやパーフェクトボウズ😢

これからエギングの腕も上げていきたいと思います!

以上釣果報告でした!

各地でチヌの釣果出ておりますので、みなさんもご釣行されてはいかがですか?

以上長崎時津店、高井でした~

関連記事

  1. デュエルエギキャンペーン開始!!

  2. 希少ルアー入荷♪

  3. 連休最終日に思わぬ大物をGET!^^

このページをスマホで表示

QR Code