アオリイカ釣れてます!

こんばんは。長崎時津店 日隈です。

 

昨日、一昨日とキロアップのアオリイカをお持ち込み頂きました(*’ω’*)

レジで、「でっかいイカ釣ってきます!」と、満面の笑みで

店を出られたと思ったら、すぐに戻って来られました。

しかも、手には何かずっしりするものが入ったビニール袋( ゚Д゚)

まさか‼

1.67㎏ ( ゚Д゚)!

「これが釣れた時、お姉さん達の顔が浮かんで直ぐに持ってきたよ(^^♪」

嬉しい!可愛い!お言葉を頂き

久しぶりにキュンキュンしました( *´艸`)

 

もちろん、アオリイカダービーにエントリーして頂きました♪

皆様も、300g以上のアオリイカが釣れたら

とりあえずエントリーしてみてください。

10位ごとの「飛び賞」当たるかも( *´艸`)

 

皆様のご参加お待ちしております。

関連記事

  1. 話題の製品入荷しました!!!

  2. セールのご案内です!

  3. お持ち込み情報🤓

このページをスマホで表示

QR Code