話題のルアーが入荷!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
う~ん、ユーチューブ見てたら有名ユーチューバーの「い〇は」さんが、良いシーバス釣ってますね。
湾内にベイトも入っていて(この前、魚探で確認)、昨日、帰りに寄ったら表層一帯でピチョピチョ。5分くらい眺めてボイルでないかと。出なかったんで帰りましたが、シーバスに真鯛に気になります・・・・もちろん、イカも入ってきてるんでは?

さて、そんなシーバスルアーの人気商品が入ってきました。

ブルーブルーさんから「アイザー125F」
圧倒的な飛距離とスロー時のフラツキアクションとで、オールダウンドに使えそうです。自分もちょっと欲しいですが・・・・少量入荷なので我慢( ;∀;)。
お一人様1ヶとなっていますので、ご了承ください。

最近、日差しもきついです。すでに日焼や釣行後に目が疲れる事が増えてます。
そこで、新しく偏光眼鏡も入荷してます。

グレンフィールドさんの「バニーウオーク シリーズ」。写真のようにお手頃価格なのですが、ポップアップレンズ使用はウキが見えやすいように調整されており、目への負担も減らしてくれます。

ナイトグラス使用もでており、ナイトフィシングや夜間の運転にも使える便利品です。
フォグランプを付けているような感じになり、特に雨の日とか見やすくなるようですよ。
自分も欲しいんですが、眼鏡マンなんでオーバーグラスか取り付けタイプを思案中です。

さて、当店只今ルアーコーナー拡張中。

人気のネコメタル、すぐに使えるファーストジグシリーズ等々入ってますよ。
まだ、途中で小物の配置が終わってなく、ご迷惑お掛けしてますm(_ _)m
(もう少々、お待ちください)

それでは長崎時津店。
本日は21時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 大物ハンター松岡豪之氏監修!! DUOラフトレイルファンブル&バブリー入荷です♪ 大分萩原店

  2. 黒鯛コンテスト開催中

  3. 入荷案内~

このページをスマホで表示

QR Code