新製品、新色続々入荷!

こんにちは時津店山村です(^O^)

桜も咲いてすっかり春!

春は釣りものも多くて楽しい季節です♪

自分もヒラマサにマダイにバスにナマズに…

身体が足りません…(笑)

そして春は各メーカー様の新製品ラッシュ!

当店にも続々と入荷してきております(*^▽^*)

 

まずはデュエル様より

バレットダイブ200!

大人気なダイビングペンシルバレットダイブに

新サイズ200mmが追加されました!

長崎では1年中使えるサイズで重さも投げやすそう!

このサイズの要望も多かったので

気になる方も多いのでは( *´艸`)

 

お次は

シマノ様より

オシアペンシル 新色!

青物はもちろんカツオやマグロにも実績抜群な

オシアペンシルになんとも艶めかしい新色が登場!

いやー魚が釣れる前に人間が釣れそう…(笑)

これは魚も釣れること間違いなし(*’▽’)

 

この他にも続々と入荷しておりますので

気になる方は店頭へお越しください( ^^) _旦~~

関連記事

  1. それは無難に釣れるハズだった・・・・

  2. 本日は。

  3. 間違いないリーダー!!

このページをスマホで表示

QR Code