ヒラスズキに真鯛その他良い感じに釣れてます!(スタッフ釣行編in樺島)

おはようございます(^^)/かめや釣具佐世保大塔店のタニガワです(^^)/

最近昼は暖かく釣りがしやすくなったので、自分も冬眠から明け行って参りました(/・ω・)/

先日、大塔店のかきうちスタッフ、時津店の宮本店長とともに樺島へヒラスズキを狙いに、、、

風が無くウネリだけ残ってる好条件だったので色んなポイントでサラシが立っており期待大!!!

一投目からヒットっと思ったらポロンとバレ、二投目もヒットー!と釣れたのは、、、

 

よしよしとりあえず一本と、、、その後もやってみると同じポイントでも移動しても続々釣れる(/・ω・)/

気づいたら、、、

大漁のヒラスズキ!正直どんなルアーにも反応してくる感じでした(*‘ω‘ *)

バイブレーションや100mm以下のルアーにはアタリが多いですがサイズが小さいのが多く、

大きめのルアーには多少型が上がる感じがしました(+_+)

この日の最大はかきうちさんが釣った77㎝となかなかのサイズ( ゚Д゚)

ポイント回ってると何と浮きグロの大群に遭遇、、、

ちょろっとルアーを通してみるとヒット―というかひっかけ成功?

高確率で口に掛かってるので意外と喰ってきてたり(@_@)

とりあえずクロ2枚をキャッチ(/・ω・)

 

どちらも40越えの良いサイズ(*’▽’)

更なる釣果を求めタイラバへ、、、

ポイントに付くも何も反応ナシでかなり渋そうな状況(/・ω・)/

何か所かポイントも周り、、、

フォール中糸が一気に走りだしヒット!

 

3キロほどの真鯛をキャッチ!

その後宮本さんが2㎏真鯛をキャッチしましたが状況が悪いのでヒラスズキに戻る事に、、、

その後も何本かヒラスズキを追加しつつ、宮本さんはマダイ、垣内さんはチヌをキャッチ!

ここでタイムアップ\(^o^)/

この日はヒラスズキの調子が良くいくつの群れが入ってる感じでした( ゚Д゚)

浅場にベイトが多く青物やシーバスや他の魚もチャンス🐟

詳しくはスタッフ垣内、谷川までお願い致します($・・)/~~~

そして現在かめやでは様々なキャンペーン実施中!!!

 

他にも様々なイベント等実施しておりますので是非かめや釣具までお越しくださいませ<m(__)m>

それではかめや釣具にてお待ちしております(ToT)/~~~

関連記事

  1. もえもえモエビが入荷してます

  2. エギ王Kの宝くじイベント

  3. 太刀魚コーナー

このページをスマホで表示

QR Code