誰でも簡単!ライトゲームでアジ・メバル!!

こんにちは!寒暖差でクラクラしてます、、大分萩原店スタッフ阿南です!

二月は近場の釣り物開拓に苦労してましたが、暖かくなってきて魚の活性もあがってきましたね!

仕事終わりにいつもの釣り狂いスタッフ三人でかんたん港園までライトゲームに行ってみました!

かんたん港園は足場も良くて外灯も多いので初心者の方にもオススメです!

釣果の方は、、

サイズは可愛いですが、色んな魚種が釣れて面白い日でした!

(途中で、スタッフ重吉くんがワームでうなぎをかけてました( ゚Д゚)惜しくもばらしていたのでリベンジですね!)

水深は潮が引くとかなり浅いので軽量ジグヘッド(0.2~0.5g)も準備していると釣果に繋げやすいかもです!

 

ただいま、店内イベントも色々開催しておりますので、ご参加お待ちしておりますね(*^^)v

それでは、Enjoy Fishing!!

関連記事

  1. 明日は父の日~♪

  2. かめや釣具諫早店です

  3. 有名メーカーのロッド大集合‼

このページをスマホで表示

QR Code