青物沸いてましたよ!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
だんだんと日の出が早くなってきましたね。
今日も6時に起きたんですが、この時間でうっさらと明るくなってます。
来る時には大漁橋に20人近い太公望が。
それを見つつ東側を見ると20m四方のナブラが((+_+))!!
う~ん、明日迄残ってくれたらな~っと思いつつの出勤でした。

そんなナブラに効きそうなルアーが入荷!!

ダイワさんの「ソルティPOP11F」。コストパフォーマンスが高いシリーズでサイズアップ版となります。
明日、早速使ってみようかと(*^▽^*)
春休み等でファミリーでの釣行も多いのでは。
釣った魚の検量や写真撮影がありましたら、お気軽にお立ち寄りください。
只今、

お魚お持ち込み頂くと「タオル」をプレゼントしていますよ。
長崎新聞にも投稿しておりますので、新聞に釣果がのったりもできますよ(*^^*)

それでは長崎時津店。
本日は21時迄、皆様もお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 入荷のご案内。

  2. 新製品入荷案内♪

  3. 本日は。

このページをスマホで表示

QR Code