イベント開催中!

こんばんは、時津店坂本です!

暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね~

ポカポカ天気の時はエギングに行きたくなりますよね!

そんなエギングシーズンにもってこいのイベント開催中です❤

DUEL様&YO-ZURI様のどちらかのエギを各2個お買い上げごとに

1回くじがめくれます!

はずれ無しでその場で景品がもらえちゃいます(⌒∇⌒)

今年はどちらも別々のくじになっていますので

DUEL、YO-ZURI1個づつですとくじが引けませんので

ご了承ください。

DUEL&YO-ZURIのどちらかのエギ各2個購入して

景品ゲットしてイカもゲットしちゃいましょう🥰

無くなり次第終了ですのでお早めに♪

 

 

関連記事

  1. ライザージャック入荷!!

  2. 寒さ対策はお済みですか!? 大分萩原店

  3. フラッシュブースト入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code