長崎県潮干狩り情報!

こんにちは。時津店の上之勝です。

今日はちょっと気温が上がらない予報ですが春本番(*’ω’*)

桜開花情報とともに待ち遠しかった潮干狩りの情報をお知らせ!!

春休みやゴールデンウイークの間もできるのでファミリーやいろんなグループで楽しめますよ♪

どんな貝が掘れるかはお楽しみ( *´艸`)

かめや釣具時津店では潮干狩りに必要な道具はレジカウンター前に準備しているので是非お立ち寄りくださいね。

たとえば、こんなセットがあるとそのままGO!気分はアゲアゲです~(^O^)/

他にも単品で貝網や熊手、麦わら帽子なども準備しています。

場所や時間などお問い合わせ先は諫早湾漁協国見支所(0957-78-2262)です。

春を満喫しましょう!

 

関連記事

  1. モアザン シーバスロデム 入荷しました!

  2. 本日より開始!!

  3. ストラディックSW4000HG/XG入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code