ジギングの代わりは穴釣り・・・?(あれ、見覚えが)

どうも~

最近何かと出船率が低迷しているイシカワです(´・ω・`)
釣り欲が収まらなかったのでスタッフ角さんとほのぼの穴釣りに行ってきました~
(あれ、なんかデジャヴ・・・)
最近週1のペースで穴釣りをしている気がしますが・・・

今回も別府方面へ車を走らせて最初のポイントへ

開始して最初の穴に落として5秒でヒット!

角さん「早くない??」
しかもなかなかいいサイズ

慣れた手つきでカサゴを釣り上げて良型はとりあえずキープすることに

1時間ほどやってから次のポイントへ移動
2か所目は数は釣れるけど中々いいサイズが出ない模様

角さんも釣り上げるも小さいサイズを連発

角さん「マンションじゃなくて保育園がある・・・」
石「保育園wwww」

この後は思いのほか波が高くなったので終了!!
(あれ、渓流・・・・)

次の穴釣りもお楽しみに!!

 

関連記事

  1. 本日より販売開始です!!

  2. LINEクーポン配布中。

  3. かめや釣具諫早店です(`・ω・´)ゞ

このページをスマホで表示

QR Code