佐世保湾色々釣れてますよ~

こんにちは!かめや釣具佐世保大塔店のまえひらです!

先日スタッフ山口と釣りに行ってきました!

本当は、メバルを狙う予定でしたが風が強かったので、重いジグヘッドを使ってシーバス、根魚を釣ってきました。

釣果の方は、

この様な感じで、カサゴがメインの釣果でした!

風がなければ、、、

まあでも、釣れたので良しです!他にも佐世保湾では、年無しのチヌが上がっているそうです!

私もフカセ釣りを始めようかと思い道具を揃えています、、、でも全然分からず他のスタッフさんに教えてもらってます!!

ノッコミチヌも始まっているので、ぜひこの機会にフカセ釣り始めてみませんか?!

そして、本日火曜日は火曜祭クーポン配布中です!ぜひご来店ください!

それでは!👋

関連記事

  1. 超人気ルアー再入荷&新製品入荷

  2. [ヒラスカゴ限定カラー入荷致しました]

  3. タイラバ入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code