メバリングはコレ!!

皆様こんにちはかめや釣具佐世保大塔店の田中です。

今回ご紹介する商品は、ライトゲーマースタッフ達のanswerです。

スタッフで釣の話を行う際に最強のワームは何かという話題になった。今回の議題で重要な点としては、サイズアップを狙う際に重要な条件であった。

初めにワームのサイズ。これは3インチに設定した。これはサイズの小さい魚を除外する狙いがある。

次にカラーである。今回の想定としてはナイトゲームである。その為選んだカラーは「オキアミカラーのグロータイプであった。これはナイトゲームでの定番カラーとも言えるだろう。

最後に形状である。今回選んだのはシャットテールである。何故ならば、ただ巻きでもテールでのアピールが見込めるからである。そして魚が吸い込みやすい様な形状を採用した。

そんなワームは「海太郎 スパテラ3インチ オキアミグロー」である。

是非皆さんもお使いください!!

関連記事

  1. 話題のルアーが入荷!!

  2. 人気エギ入荷してます♪

  3. ツローの日はポイント2倍‼~大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code