かめや釣具諫早店です(`・ω・´)ゞ

かめや釣具諫早店です(`・ω・´)ゞ

先日開催された磯釣り大会の模様と結果をお伝えしたいと思います!

大会前日まで天気が危ぶまれましたが、船長判断で大会が終わるまでもつだろうとの事で開催出来る事になりましたヽ(^。^)ノ

当日はべた凪で参加者の皆様の闘争心がビンビン伝わってきました( ;∀;)

画像は順番に集合写真→開会式→瀬渡し→釣り風景→回収→検量→ジャンケン大会→結果発表表彰→集合写真→釣場の清掃と一連の流れに沿っております<(_ _)>

大会開催中は石原店長と港の清掃を行い安全の為に端島・中の島の見回りを兼ねて写真を撮らせて頂きました。

事故や怪我もなく無事帰着し検量が始まると記録が更新する度、歓声が上がりガッツポーズで喜ぶ方や大げさにガックリ肩を落とす方等、パフォーマンスたっぷりで笑いを誘い大いに盛り上がって参りました。

結果

参加者30名中16名が検量に持って来られました。

三匹総重量

・優勝 4.04㎏ 田渕 大輔様

・準優勝 3.26㎏ 瀬川 浩一郎様

・三位 3.12㎏ 大石 真伸様

・他魚の部 チヌ43.6㎝ 中園 勝也様

・ブービー賞 1.48㎏ 一ノ瀬 正和様

皆様が楽しんでいる事が伝わり磯釣り大会で一番の盛り上がりどころであるジャンケン大会も大変盛り上がりを見せ各個人で思い思いにお話しいただきましたが今まで以上に交流させて頂き良い勉強になりました。

これも参加者の皆様は勿論ですが協賛して頂いた各メーカー様のお力添えあっての大会が盛り上がり成功したと考えております!

次回もまた開催したいと思いますので皆様のご協力お願い致します<(_ _)>

関連記事

  1. リューギ アイテムバッグ入荷。

  2. 釣果情報です(‘ω’)ノ

  3. 本日のお持ち込み!!

このページをスマホで表示

QR Code