キラージグVロング!!

皆様こんばんは時津店山村です!

徐々に天候も落ち着いてきました!

よくわからない雨はふりますが…(笑)

それでも徐々に釣りに行きやすくなってきました!

 

さー春ももーすぐ!

春といえば、私はもちろん…

春マサ!!

キャスティングはもちろんですが

今年はジギングででかいのを釣りたい!!

そんなジギングに最高なジグが入荷しました!

 

Mc Works’ キラージグVロング 170g!!

もはや実績抜群なキラージグVロング

170gが新入荷!!

ロングシルエットでシャクリ感も軽く使いやすい!

春は反応が中層付近まであることが多く

とにかく頑張って沢山しゃくらなきゃいけないことが多いですが

そこを少しでも楽に!(笑)

楽といってもしっかり釣れます!!

これからの春マサジギングに、ぜひ!!!

関連記事

  1. 新製品入荷!!

  2. 放流募金のご報告

  3. 春に超オススメ新サイズ♪

このページをスマホで表示

QR Code