ジギングの代わりは穴釣り??? 大分萩原店

おはようございます~

かめや釣具大分萩原店イシカワです(`・ω・´)ゞ

8日はジギング・・・の予定でしたが
まさかの前日に中止の連絡が・・・(´・ω・`)

何か釣りたい欲がおさまらないので冷凍庫に余っていたサバの切り身をもって
穴釣りに行くことに(カサゴのから揚げが食べたかった)

さっそくスタートしてみるとヒット!!

やっぱりサバの切り身は釣れる・・・
と思っていたらヒットはあるものの中々フッキングしない時間帯が続き・・・(´・ω・`)

リリースサイズが連発したところでお昼になったので
ちょこっと休憩&場所移動してみることに

2ヵ所目は以前エギングで訪れたテトラ帯

落としてみると早速大きめのヒット!!

(穴釣りにしては大きめの)20cm半ばのカサゴ!!

その後はこのくらいのカサゴがヒットしたり
ベラがヒットしたりとかなりアタリがある場所でした(いい場所見つけた)

関連記事

  1. イベント開催中!

  2. 再入荷してます!

  3. 50真鯛と青物は遠く・・・

このページをスマホで表示

QR Code