イベント案内

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
今日は来る時に(樺島から)、道はほとんど雪もなく問題なかったです(*^。^*)
ただ、影になってる場所や日が当たらない場所は凍っている所があるんで注意です。

さて、今日はイベント案内を。只今

「大決算セール」開催中。1月31日迄となってますよ~

これから釣りを始める方にオススメな「赤札ワゴン」もご用意しておりますよ~。
今月迄といえば

「宝くじ」の引き換えも今月迄となっていますので、お忘れなく。
そして、本日は1月最後の

「ツローの日」。ポイント2倍のお得な一日となってますよ~。
週末に備えて準備は本日がお得です!!


それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(足元が滑りやすい箇所がありますので、注意してご来店ください)

関連記事

  1. 乗っ込みチヌに!!

  2. 店頭福袋販売中!!

  3. 各種カタログ入荷しております!

このページをスマホで表示

QR Code