季節先取りシーバスジギング!

どうもかめや釣具佐世保大塔店のタニガワです(^O^)/

自分の車がオーバーヒートで故障し釣りを制限されちゃいました( ;∀;)

定期的な車の点検は必要ですね(*´Д`)

車が故障する前、時津店スタッフ宮本さん、自分の先輩と共に釣りに行って参りました(^O^)/

舞台は大村湾、去年釣れてたシーバスジギングを先取りしつつ違う魚も狙ってみました($・・)/~~~

ポイントに着くとベイトの群れが一面に広がっており期待大(*’ω’*)

早速ジグを落として巻いてを繰り返すもなかなか釣れない(@_@)

1時間立ち移動を始める直前自分の細仕掛けにヒット!!!

叩いてる感じがするので鯛かチヌカーと話しているとプチンっと糸が切られちゃいました( ゚Д゚)

2号のリーダーを見るとザラザラと、やっぱ鯛かチヌでした(笑)

そして移動し青物を狙ってみるもアラカブ一匹で移動(ToT)/~~~

ベイトがいるポイントに移動して遂にヒット!

遂にチーバスちゃんをGET( ゚Д゚)全く釣れてなかったのでこのサイズでも嬉しい(*^。^*)

その後続いて

小さいキビレをGET(-_-)

その後時間が空き昼過ぎに、、、

先輩にヒット!

イイ感じに引き上がって来たのは、

70近くのシーバス!!!

ようやく本命が姿を現してくれました(^O^)/

その後自分も78㎝と60後半のげろやせシーバス(*^。^*)

ここでタイムアップ!

イメージ通りの結果ですかもうちょっと釣りたかったですね(-_-)

本日は22時迄営業しておりますので是非かめや釣具までお越しくださいませ<m(__)m>

ではお待ちしております\(^o^)/

関連記事

  1. 入荷案内。

  2. 釣果情報!真鯛!

  3. ルアパラ九州入荷しています♪

このページをスマホで表示

QR Code