かめやのアイドル到着!!!

どうもかめや釣具佐世保大塔店のタニガワです(^O^)/

昨日は、先輩とジャンボフィッシング村さんにお邪魔してきました(*´ω`*)

マダイが沢山釣れました(^O^)/風がある日や大物を釣ってみたい方は是非行ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)丁寧に釣り方を教えて頂けます(ToT)/~~~

さて、昨日かめや釣具のアイドルが無事到着しました(・∀・)

 

その名も「モエビ」です(*´ω`*)

見てるだけで癒されますね(・∀・)

これからのメバル、シーバス、チヌなど幅広いエリアでの活躍が期待できます(*^。^*)

ぜひうちのアイドルを魚に押し売りしてビッグフィッシュ引き当てて下さい<m(__)m>

お客様の御来店お待ちしております<m(__)m>


関連記事

  1. 中古品入荷情報

  2. 長崎南部釣行 野母崎ver.

  3. 14日 日曜日は!!

このページをスマホで表示

QR Code