ぶっ飛びルアー!?

こんにちは!かめや釣具佐世保大塔店のまえひらです!

今回は私が最近買ったルアーの中でも、特に良かったものを紹介したいと思います。

DUELさんのモンスターショットです!

買った理由としては、店内のPOPに最大飛距離が100mオーバーとあったので興味本位で買ってみました!

そして使ってみると、軽くキャストしただけで約70~80m飛びフルキャストすると100m余裕で飛んで行ったので、驚きました!

遠くのナブラにも届くほどの飛距離なので、ショア、オフショア気にせずに使えると思います。

それに、飛行姿勢がかなりいいので向かい風の中でも飛んでくれそうだなと思いました。

是非皆様もボックスに一個いかがでしょうか?!

それとそれと、今日は5の付く日で、中古買取GOGOキャンペーンです!是非かめや釣具へお越しください!

それでは!

関連記事

  1. 話題のエギ入荷♪

  2. エギ王Kの宝くじイベント

  3. [新刊入荷しました]

このページをスマホで表示

QR Code