寒グロシーズンに最強!?

皆さんこんにちは!スタッフ中山田です!!(*´ω`*)

 

本日は、今の時期寒グロシーズンにオススメの商品が入荷致しました!!

キザクラ様から出ました「全層22レッツ」が入って来ました!!

全タイプよりもなんと!!1.2倍のサイズ重量アップで遠投がしやすくなっております!

SICリングを使用し、中は段付きパイプでスムーズな糸落ちで繊細なアタリも感じる事が出来るそうです!!

ラインがバチバチと出る感じが全層ならではでたまらないですよね\(^o^)/

皆さんも今シーズンに使ってみてはいかがでしょうか!!

 

そして!!現在行っているシーバスフォトコンテストが本日までとなっております!!

じゃんじゃんアップの方宜しくお願い致します。!!

 

 

 

毎年恒例の福袋作成!!!只今受付行っております!!

自分だけの福袋かめや釣具佐世保大塔店で作成してみませんか?

気になる方はスタッフまで!!

関連記事

  1. 中古品入荷情報

  2. サングラス入荷しました!

  3. 巨大魚出現!

このページをスマホで表示

QR Code