エギスタグラム今月末まで!投稿待ってます!!!

こんばんは!かめや釣具大分萩原店エギング担当では御座いませんが、週4エギングで、イカに夢中なスタッフ阿南です~!

 

ただいま絶賛開催中です

第一回かめや釣具大分萩原店 エギスタグラム!!

いよいよ今月末までで御座います!

晩秋の型も数も狙いやすい最高のシーズンですので、皆様もぜひぜひ!

目指せイカちゃんマスター!!

(今年はキロアップの壁がなかなか超えられず皆さんの投稿を羨ましーーーく拝見してます、、、)

私も気合い入れて今月中にはキロアップ釣り上げますので!!!

皆様も、海に、イカに恵まれた大分の海でエギングやりませんか⁉

エギング談義も大好きですので、店頭でお待ちしておりますね~~!

(こちらの写真はエギスタグラムの参加券が映ってないのでダメな例です、、皆様、投稿の際はご注意ください!)

関連記事

  1. キャンペーン始まってますよ~!!

  2. 中古品入荷情報

  3. かめや釣具諌早店です\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code