もう早くも、カレンダー

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
もう、今年も

カレンダープレゼントの季節に。
(5000円以上、お買い上げでダイワ・シマノ・がまかつ・卓上から1点プレゼント。今年はカレンダー単品も1000円にて販売しますよ~)
年々、時間が過ぎるのが早くなっていくような(@_@)。

さて、一昨日。
例によって起きてからシーバス探しに。

良い~満月でした(*^▽^*)。
シーバスは数か所巡り、どこでも姿は確認できたのですが食わす事はできず。
(80cm超えているのもいたんですがね)
でも、現在開催中の

初開催の「かめや長崎シーバスフォトコンテスト」にエントリーが(*^▽^*)

80UPの良型。コメントみると90UPも狙えてそうな事が。
う~ん、90UP。今まで一度しか釣った事がないから狙て釣ってみたいです。
今からはヒラスズキもシーズンイン。
夜はマル、早朝からヒラ、あると思います(*^▽^*)

そして、一昨日の夜は

皆既月食。
自分は・・・・・寝る事を優先して寝てましたが。釣りに影響があったかは気になる所です(笑)

それでは、長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 本日、最終日です!!

  2. 栄丸様 釣果情報

  3. 入荷案内。

このページをスマホで表示

QR Code