市内でオリジナルワームテスト!!!

こんにちはー
かめや釣具大分萩原店の秦です!(^^)!

今回も釣り狂いスタッフ数名とアジング調査に行ってまいりました。
今回のミッションは現在作成中の12月発売予定のワームで釣る事!!!!

先客様がいたのでお話を聞くと型のいいアジが釣れてるとのことで準備をして釣行開始・・・・・・

 

    すると一投目でヒット!!!     ファーストヒットは秦がつりあげました(‘ω’)

その後も時合いだったのか
ヒットが連発!!!アジング忍者(スタッフ阿南さん)も現れました

 

                              スタッフ近藤さんにもヒットし            
ウィンク頂きました!!!!
その後も二時間ほどで平均20cm最大27cmのアジが釣れました。
オリジナルカラーで釣るというミッションも完遂し満足のいく釣行となりました(*’▽’)

そして現在は

アジングダービー開催中開催中です( `ー´)ノ

ご参加をお待ちしております。

関連記事

  1. LINE祭り開催(^ε^)-☆Chu!!

  2. 明日はツローの日!!

  3. じょうざきっ(`・ω・´)ゞあじあじあじあじあ~じっ!

このページをスマホで表示

QR Code