あの・・・エギが入荷!!

エギンガーの皆様、こんにちは。はしちんゆーよ。

ブログではこのネタはやめとくわ。

ってことで普通に行かせてもらうわ。

今回入荷してきたエギは・・・こちら~

エギ王Kのキンアジ、むらちぇ、ぐんか・・・長くなるしめんどいから画像みてっちょ♪♪

とりあえずこれだけ入ってきてるわ~

あ。そうそう。これも忘れないで。

もぐもぐしすぎてもぐもぐサーチ♪わけわけめ~

これ。てきとーーーーに投げててきとーーーに置いといたらなんか勝手に釣れるというなーーーーんとステキなアイテム。

これ家族で釣りに行ったときにその辺でしておくとイカがGETできるかも❔

これでイカをGETしたらいイカんじに調理してちょいだい♪

では~ばいばいよ✋✋

関連記事

  1. 明日は!!

  2. 期限にご注意ください!!

  3. 店内レイアウト若干変更~

このページをスマホで表示

QR Code