熟成AQUA!!!

こんにちは、かめや釣具佐世保大塔店のまえひらです!

今回は、私が最近根魚を釣るのにハマっていて、その中でも特に反応が良かったものを紹介します!

エコギアさんから熟成アクアの紹介です!

このワーム何と言っても匂いがとても強くこの匂いで魚を寄せているんだと思います!

私も使いましたが、アタリの数がとても多くエサかなと思うくらいアタリがあって、めちゃめちゃ楽しかったです!

ただ、匂いが強いこともあり手に付くと中々の匂いなので、消臭シートなどを持って行くと良いと思います!!

みなさんも買ってみてはいかがでしょうか!

それでは!!!!!!!!!!!!!!!

 

関連記事

  1. 夜釣りが楽しくなる!?

  2. 夏のレジャー・海水浴などに…

  3. TICT SPINBOWY!! BOOWYじゃないけど・・・。

このページをスマホで表示

QR Code