爆風エギングのススメ?

こんにちは!エギング週4アジング週2で通い詰めてますスタッフ阿南です(=_=)!

皆さんエギングの調子はどうでしょうかっ?

サイズも良型が上がり出し、良い日には数釣りも楽しめるシーズンになってきて、連日仕事終わりにシャクリに通っていると、天候に悩まされる事もしばしば、、、

 

悪天候の日は悪い事ばっかでもないんですよ?

普段は、人気スポット過ぎて入れない釣場に入れたり、意外と風裏になる場所でも空いていたりして投げ放題ですよ~!

安全対策は確りと、無理の無い範囲で楽しみましょ~!!

 

第一回大分萩原店エギスタグラムも皆様のご投稿ばっちり確認してますよ~~!!

どーんどんご投稿ください♪

お待ちしてます!

関連記事

  1. NEWルアー入荷情報!!

  2. 5の付く日!&インスタキャンペーン開催ッ!!

  3. 鱸の釣果です!!

このページをスマホで表示

QR Code