ガサガサオバチャン登場です!!

お久しぶりのブログ登場!

三度の飯よりガサガサが大好きな

釣りは超初心者のアルバイター角です(笑)

先日、自宅近所の水路に『ガサガサ』しに行ってきました(*^-^*)

使うタモは全3本!

川下にタモを2本持った娘を配置し、

川上からタモ1本持ったオバチャンが一気に追い込みます!!

今回初めてゲンゴロウが掬えました!!

他にもフナや小さいエビやメダカ、シジミまで(≧▽≦)

近くに気になる川や水路がある限り、

オバチャンは何歳になってもガサガサし続けます(笑)

 

ちなみに、今年の夏は、前々からずっと欲しかった【エビ網】を購入して、手長エビも掬いに行きました♪

いつも苦労して釣っていた手長エビたち、

たった1時間ほどでこんなにも掬えてしまうなんて…(*´Д`)

 

…釣るのも楽しいんだけど、邪道?でごめんなさい、エビ網で掬うの、めっちゃ楽しいです(笑)

 

さ、次はどこの川をガサガサしようかな

( *´艸`)

関連記事

  1. 宅配のめがねやさん

  2. 今夜はハッスルナイト?的なエギ入荷!?

  3. タックル新調しませんか!?

このページをスマホで表示

QR Code