(`・ω・´)ゞじょうざき、船に乗ったのに、釣りしなかったってよ?

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かめや釣具大分萩原店のじょうざきでっす!

いえーい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

昨日は蒲江で

 

 

 

乗ってきました!

が。。。

 

 

 

 

なんとじょうざき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一切釣りをしておりませんっ!!!!

 

 

 

 

 

なにをしていたかと申しますと。。。

皆様の釣りをじっくり見させていただき、

 

 

タモ入れ担当をさせて頂いておりました

(`・ω・´)

。。。

 

 

釣りをしないといつものお魚さんとのツーショットが出来ないので、

誰も釣れない時間は自撮りで遊んでましたヨ(/ω\)

 

 

 

 

ッと!!!!!!

釣船はたのうら船長の

ロッドが曲がり、、、

 

 

 

 

ヤズっちゲット!

 

 

そこからは~~~

みなさん笑顔でナイスですっ(≧▽≦)

 

 

 

撮影に快く協力して頂き感謝ですっ( ;∀;)

 

 

 

 

すごかったのがコレっだ

☟☟☟

ナント、

40オーバーのオオモンと

 

 

30オーバーオオモンの

 

 

 

 

 

ダブルヒット(;゚Д゚)

これにはじょうざきも

アンぐりでした(;゚Д゚)

この日は少し渋めの釣果でしたが、

蒲江はポイントが多すぎてワクワクしまっすね!

見学している私に

みなさん優しく接してくださり

本当にありがとうございました(*^-^*)

いつか一緒に釣りをしたいです!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

 

 

『いつもブログ見てるよ~』と言われると高活性なじょうざきでございます🎵

 

船釣りの事はじょうざきにお声掛けくださいませ~~~(/・ω・)/

関連記事

  1. 本日ポイント2倍♬

  2. コーナー案内!

  3. 大物きた~~(≧◇≦)

このページをスマホで表示

QR Code