オーバーゼアシリーズ展示受注会開催中!~大分萩原店~

おはようございます!
久々にバイクに乗ろうと思ったら
バッテリー上がってて焦りました(;゚Д゚)
かめや釣具大分萩原店こんどーです(‘ω’)ノ

暑過ぎず、寒過ぎず
釣りもしやすい季節になりましたね~

ショアからの青物もちょこちょこ
釣果があるみたいですよ~

これからショアジギング始めたいって方にも
上位機種に変えたいって方にも
とってもおすすめなイベント開催中!!

 DAIWA 
 オーバーゼアシリーズ 
  展示受注会!! 

人気シリーズのオーバーゼアを
店内エレベーター前に

ドドン!

と展示中!!

エントリーモデルからハイエンドモデルまで
豊富に取り揃えております!!

実際に手に取って
軽さ・パワー
を是非ご体感ください!

更に今なら!!!!

対象ロッドのご成約で
 ガラポンにチャレンジ 
出来ちゃいます♪

普段使いもできちゃうエコバッグ
釣りに欠かせないケース
などなど
素敵なノベルティーをご用意しております!

この機会お見逃しなくッ!!

ご不明な点などお気軽にスタッフまで
お尋ねくださいね♪

関連記事

  1. パワーベイトマックスセント入荷しました。

  2. 本日は。

  3. 入荷案内。

このページをスマホで表示

QR Code