まさか!まさか‼

こんばんは。長崎時津店 日隈です。

 

先日、早朝より泳がせ釣りに行って来ました♬

サビキ釣りで新鮮なアジを確保して、

さー、泳がせ釣り開始!

元気に泳ぐアジが竿先を揺らしていました。

次の瞬間、ジーっとドラグ音が鳴り響き

竿が持っていかれる程の強いアタリが( ゚Д゚)

ええええええええええええ‼

なんと、100.5cm、9.7㎏のブリが( ゚Д゚)

堤防からこのサイズが釣れるの( ゚Д゚)( ゚Д゚)!

こんな事もう二度とないかもしれない!!

生きたままのブリを店に持ち込み魚拓を注文しました♪

 

皆様も素敵な出会いがあったら、記念に魚拓に残してみませんか?

魚拓が出来ましたら店内に飾ってもらいますので

是非、見に来てくださいね(^^)/

関連記事

  1. 入荷案内。

  2. シーバスが釣!!・・・たい(/ω\)

  3. 再入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code