ルアー購入,お得は本日迄!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
今日も良い天気ですね~(^^♪
自分の休みの日も天気になってほしいです~(*^。^*)

さて、ルアー購入が本日迄!!お得な企画が!!

九州エリア限定企画。各店のインスタグラムをフォローして頂くと、その店毎に500円以上のルアーが20%オフ!!1000円のルアーが800円(200円もお得)となりますよ。
本日迄の企画なので、お急ぎを~。

釣果も上がってきており、先日は

スタッフ日隈さんが、アジの泳がせでメーターオーバーのブリを!!
それも堤防から(場所等は本人に聞いてください、喜ぶんで(*^。^*))。
う~ん、この前からの単発ボイルの正体は、このクラスが居たんだな~っと。
アジの泳がせ、夢がありますよ。これから水温が下がってくるとヒラメも出てきます。

そして、本日は

松尾君、お父さんと大村湾、午前中だけで27ハイのイイダコをゲット。
(ボート釣ってもボーズだったのに( ;∀;)、羨ましい)
今、大村湾。イイダコが熱いようですよ。
釣果写真はラミネートしプレゼントとして差し上げておりますので、お気軽にお持ち込みください。
松尾君、またの釣果をお待ちしております。

それでは、かめや釣具長崎時津店。
本日は21時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 7/31まで!クリーニングお試しキャンペーン

  2. ダイワ クーラー 買うなら今♪プレゼントあり★~大分萩原店~

  3. ルアー入荷情報!

このページをスマホで表示

QR Code