女心と秋の空

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
最近、ご無沙汰しております。
なぜならば\(◎o◎)/・・・・・・・・魚が釣れないから(>_<)。
ピンポイントで天候が(だいたい風がビュービュー)に。
釣りそのものが中止になったり、風ビューでポイントに入れなかったりです。
まあ~お客さんも無理は禁物ですよ。

最近では、先日。
七ツ釜からのレンタルボート(自然の国さん)に。
予報よりも風ビュービュー&、予報より早い吹き出しで、松島の風裏迄グル~と周り。

アカハタ・キジハタ・アラカブ少々とヤズのみ。
途中、ダツを襲う青物に遭遇したのですが喰わせきれず(>_<)。

先日も仕事上がりに「船フカセ」に。
潮と風のタイミング的に簡単に釣れるでしょう~(*^^)vっと。

オキアミ1角に小さ目の集魚材一つ(2時間もあればいいかと・・・・)
潮が動き出して期待したのに・・・・・・2人でエサが取られる事がありませんでした(/_;)
錨潮になったのが悪いのか?小さいコッパが入れ食いで大型が出ない事があっても、エサが無くならないなんて。。。_| ̄|○

そして、昨日。
カツオ狙いの予定が・・・・・・昨日だけシケ(>_<)。
う~ん、負の連鎖にハマっています。
まあ~だから釣れた時が楽しいんですがね(^^)/。
さて、イベントの案内を。

10月1日、鉄人「松岡さん」がご来店。
青物やプラグの事を聞く良いチャンスですよ。
ただ、自分的には松岡さんと聞くとシーバスの人(昔からやって居る人はそうかと)

青物の事もだけど・・・・自分はシーバスの事を色々と聞きたいです(笑)
なぜならば、長崎エリア初の

「シーバス」イベントが\(◎o◎)/!
参考の為に80アップ・・・・・70アップでも釣りたいです。

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. ルアーマチックMB入荷!

  2. 現在開催中のイベントまとめ!大分萩原店

  3. 明日開幕!秋イカ3DAYsチャンピオンシップ

このページをスマホで表示

QR Code