本日からセールです!

どうも、かめや釣具させぼ大塔店のタニガワデス(*’▽’)

久しぶりにパワーファイトが出来るとウキウキしてたら台風がぁ((+_+))

なかなかタイミングが合わず釣りにも行けてません( ;∀;)

皆様も釣りに行きたくてうずうずしてるんじゃないんでしょうか(*’▽’)

そんなお客様にとっておきの情報仕入れてきましたよぉ(‘ω’)ノ

本日から始まる「釣人応援セール」です(*’▽’)

かなりお得になってますので是非かめや釣具までお越しください<m(__)m>

そしてゲキアツなイベントも開催中です(/・ω・)/

極めつけはこちら(#^^#)

この機会に是非かめや釣具までお越しくださいませ<m(__)m>

関連記事

  1. ダービー・コンテスト開催中♪

  2. 【釣行記】キス釣行!大分萩原店

  3. 入荷案内。

このページをスマホで表示

QR Code