マゴチ ロックフィッシュ釣れてますよー!

こんにちは佐世保大塔店山口です!😲

先日スタッフ谷川さんと夕マズメプチ釣行に行ってまいりました!

ワームをボトム付近でリフト&フォールさせてると

ゴンッ!キタッ!

 

 

可愛いサイズのアコウちゃんが来てくれました!

その後もワームで探っているとゴンッまた来たひきが違うなんだ?

 

ジャスト40cmのマゴチが来てくれました!

その後も谷川さんも僕もワームやジグでアコウやアラカブが結構釣れていて二人で結構な数釣れましたね

皆さんまだまだ暑い日が続きますね!熱中症対策を忘れずに釣りを楽しんでくださいそれでは!

関連記事

  1. オススメ品紹介!

  2. じょうざき(*ノωノ)みなさま、あけましておめでとう御座います!!!!!

  3. ヤマリアアッパーイカメタル新色入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code