トンボも参戦??キス釣り

おはようございますー

かめや釣具大分萩原店イシカワです(^▽^)/

最近キスの釣果をよく聞くのでそろそろ行ってみるかぁ~

ということで行って来ました!!(with母親)

場所はいつもの海水浴場で

まずは穴釣り(???)(冷凍庫の中にエサが余ってたw)

でもなぜかヒットがほぼ無し!!

1時間ほど粘りましたが断念してキス釣りに

こちらはちょっとアタリはあるけど中々乗ってくれない・・・

小さなアタリがあってフッキングしてみるとようやく乗った!!

(小さいけど)キスゲット!!

その後は(母親が)フィーバータイムになり、15cm程の個体をキャッチ

途中でリールにトンボが止まったり、休憩所になっていました(笑)

晴れ間が見えたり曇ったりで釣り日和でした

最後にちょこっとだけ海水浴~

関連記事

  1. 棚卸休業のお知らせ

  2. 第1回クロダービー開催中~大分萩原店~

  3. もうすぐ終了…

このページをスマホで表示

QR Code