宅配のめがねやさん×かめや釣具 オリジナル偏光サングラスを作りませんか!?

どーも 大分萩原店の森です!

とうとう今週末に楽しみのイベントが開催されます♪

宅配のめがねやさんのイベント開催です!

大分萩原店初上陸!!  

年に一度の偏光サングラスイベント!!

いよいよ

今週末、8月19日(金)の夕方16時より開催です!

様々なフレームの中から お好きなレンズカラーと組み合わせて

オリジナルの偏光サングラスを作りませんか?

時間帯や天候によって使い分けることもできますので

現在 偏光サングラスをお持ちのお客様も是非 イベントにご参加ください!

南九州の店舗では一足先に開催されました

偏光サングラス専門のスタッフも常駐しますので ご安心ください!

年に1度のイベントになりますので この機会を逃すと次は・・・

今回のイベントではTALEX及び伊藤光学

偏光サングラスがオーダーメイドで作れます!!

両社の組み合わせで作成も可能です(^^♪

視力検査がその場で出来ますので

乱視、遠近両用のサングラスも作成可能です😎

また、夜釣り専用サングラス ナイトオレンジも承ります!

傷や熱に強く、撥水性も抜群です!!

今、お持ちのサングラスフレームを利用してレンズ交換が可能です!!

フレーム代がいりませんのでお安く偏光サングラスを作る事ができます。

レンズ、フレームをその場で組み合わせて

自分だけの偏光サングラスを作れる機会は

めったにないのでぜひ、この機会に作ってみてはいかがでしょうか(*’▽’)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆

今回、作成頂いた偏光サングラスのお支払いは

クレジットやPay払いが可能です(^^)v

今週末の19日(金)16:00~イベント開始になりますので

是非 ご来店ください(^^♪

関連記事

  1. 本日は…

  2. 第1回クロダービー開催中~大分萩原店~

  3. お客様釣果情報

このページをスマホで表示

QR Code