新製品入荷しました!!

こんにちは 時津店鶴﨑です

季節は夏!!

日中は太陽の光が暑すぎて外に出たくないですよね(;^ω^)
皆様も釣りに行かれる際は熱中症対策はバッチリして
くれぐれも倒れないように注意して下さいね(‘ω’)ノ

さてさて今回は太陽の暑さにも負けないような
HOTなお話!!

シマノさんからエンゲツBBが新登場しました!

今日入荷しましたのは
100HG・100PGになります♬
先月入荷致しました101は左ハンドルでしたが
今回の100は右ハンドルになります。

エンゲツBBは入門向けベイトリールとして更に使いやすくなっており
巻きの軽さは勿論レベルワインドが連動式になっていますので
ライン放出がよりスムーズになっております!

タイラバを始めたい方にはオススメのリールになっていますので
興味のある方はご来店の際是非手に取ってみて下さい<m(__)m>

関連記事

  1. メタルジグ入荷しております!

  2. ディープタイラバで爆釣!! 大分萩原店

  3. 釣人応援クーポン!!

このページをスマホで表示

QR Code