ついに…きた 「夏マサ攻略の鍵」

どうも、かめや釣具佐世保大塔店のタニガワです(^^♪

最近暑すぎて、自分の部屋クーラー無いから起きたら干からびてるんですよねぇ(◎_◎;)

寝てる時の熱中症、脱水症状には気を付けて下さい(-_-)

そして今回、そんな暑さを吹き飛ばすルアーを紹介!

今からの季節どうしても釣って置きたいのは、、、、ヒラマサ

そんなヒラマサ対策に作られたルアー

シマノさんから「別注ヒラマサ190F」のフラッシュブースト!

お待たせいたしました。

前の別注ヒラマサ190Fより改良されており後方重心になり増量され、ステイ時の姿勢も調整\(^o^)/

ジャーク後も姿勢が戻りやすくダイブミスなどが軽減されてます(・∀・)

これを逃しちゃうと次いつ来るかわからないのでお買い求めのお客様はお早めにお願い致します(*’ω’*)

そして、トップでダメならこの青物殺傷ジグを、、、

MCワークスさんより「キラージグV LONG」です。

名前がおそろしい…

どんな強靭な青物でも捕獲できそうな、お名前です(*’ω’*)

前回モデルよりもフォール速度が上がり、高活性の青物を一撃で虜にしちゃいます(・∀・)なにより引き抵抗軽くなり、ドテラでのジギングも軽く巻き上げられます(*’▽’)

是非この二種のルアーを巧みに使い巨大青物を釣果を期待しております!

ではかめや釣具にてお待ちしております(・∀・)

関連記事

  1. 釣具をお売りください♪ 中古釣具買取強化中です!! 大分萩原店

  2. チニング初挑戦!結果は。。。??

  3. バスビートⅢ入荷致しました

このページをスマホで表示

QR Code