ジグでイトヨリ釣れてますよ~😲

こんにちは😲!佐世保大塔店山口です!

山口ボーイの方です!先日お休みを頂いたので松浦方面に朝から行って参りました!

釣果の方はイトヨリが3匹アラカブ1匹チヌが1匹釣れましたよ~!

イトヨリとアラカブはジグで釣れました今回使用したジグはジャックアイグロッキーケイムラアカキン30gを使用しました!!

コツはボトムをキッチリとることですボトムからしゃくり上げるときと意外とフォール中のボトムにつくちょい前にも結構当たるのでフォール中も気が抜けなかったです

そして予想外のゲストチヌは堤防の足元に足裏チョイのクロを発見!

釣りたい欲が爆発ショアジギングタックルにチヌ針をつけて一緒に行った方のブッコミ釣りの餌の芝エビをもらって芝エビの殻を10匹分くらい足元にまき散らしてエサ取りを寄せて沖に流れている潮に芝エビの剥き身を付けてフワフワ流しているとラインがシュッ!

っと走りすかさず合わせると乗った😲重い!

なんだ❓上がってくるとチヌだーーーー!クロじゃないけどまあまあ大きいぞ!

と49cmのチヌが釣れまた😲!😲!

それと今かめや釣具ではサマーセールを行っておりますので是非お時間があられましあたらかめや釣具にお越しくださいませ!😊

関連記事

  1. 本日はツローの日!

  2. 本日は。

  3. サマーセール開催中。

このページをスマホで表示

QR Code