teamじょうざき~ドカンパチ狙いでバラクーダばらしちゃったょの巻~

こんにちは!こんばんは!

只今、加入者数約6名、加入検討者数約8名のteamじょうざき代表のじょうざきです!

※メンバー加入に関して~自己申告制となっており『入りたいです』と言った方、ジョウザキが『この人入りたいんだな』と判断した方は自動的に加入となり脱退は出来ませんのでご了承ください。

先日、デカいカンパチ(目標10キロ!)狙いの大遠征に行ってまいりました!!!

この日、わたしが狙いを定めた船は。。。

cru——–ise!!!(/ω\)

 

 

 

乗ってみたかった船です、ワクワクどきどきなのです!!

海が少々荒れていても、海のうえにいれば、ルンルンのジョウザキです(/ω\)

 

 

 

そして、、、まさかこの時は、びしびしシビアな結末が待っていようとは思ってもみないジョウザキなのでした。。。

 

 

同行者たちは船酔いで酔いつぶれ、撒き餌を頑張ってくれたにも関わらず。。。

 

 

 

渋い、渋い、

 

 

 

渋い!!!

 

『ここでぜったいにあきらめない!』

 

 

ひとり闘志を燃やす。。。

 

 

※同行者3人全員船酔い船中ほぼボッチやし(笑)

 

 

そこにドンっと、

ものっすごっ重っ!!!!

 

 

おーーーーもーーーーたーーーーいーーーーーーーー

 

 

水深180mから巻いて巻いて巻いてあがってきたのは。。。。

ちょっ、

やだーーーーーー!

 

 

 

 

見たことない魚体にギョギョギョ魚!!!!!\(◎o◎)/

 

 

じょうざきパニック\(◎o◎)/びっくらぽん

 

 

即、タモ入れしてもらったものの

推定120オーバーの魚体はタモには入らない!

(; ・`д・´)

パニックじょうざきを見てしまったのか、魚体もパニック!

急に暴れだし、、、

 

 

 

ぷんっ。。。しーーんん。。。

 

 

 

 

がちょーーーーん。。。

 

 

 

 

じょうざき、しばらく、立ち直れません。

 

 

 

 

バラしたのは、

 

バラクーダ(オニカマス)

結局、4人、ほぼ何も釣れず、大敗北を期してしまいました(; ・`д・´)

ゆめときぼう、ロマンあふれる大遠征(; ・`д・´)

 

 

またいつか、ぜったい戻るからまってろよぉぉぉぉぉ!

 

 

おにかます???

関連記事

  1. 本日は、GOGOキャンペーンの日です☆彡

  2. 展示受注会開催!!

  3. ついにこの日がやってきた!

このページをスマホで表示

QR Code