ショアジギング入門は今!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
いや~ムシ熱いですね。
朝とか夜はマシなんですが、どうしたものかです。
でも、海の中も熱くなってますよ!!

現在、長崎一帯で数年ブリがにハガツオ回遊中!!
ボートから狙えば

各所で↑のような状況が起きてますよ。
南部では、それがショア(岸からも)。伊王島や神の島では、良い日に当たれば10匹以上の釣果も。
大きくはないですが、カツオ。
ブルブルとよく引いてくれますよ(^O^)。
さらに・・・・・食べてもおいしい!!
行くときはクーラーに氷は持って行った方がいいです(持っていくと・・・釣れないジンクスが((+_+)))
そんな、ハガツオ狙いに有効なのがメタルジグ。
ただいま、人気シリーズの

DUOさんの、ドラッグメタルシリーズ3点購入で赤い限定BOXをプレゼント。
プレートジグシリーズなら青い限定ボックスがプレゼントとなります。
無くなりしだい終了ですので、この機会をお見逃しなく(‘ω’)ノ

さて、夏の日差しのまま釣りをしていると、目が~目が~っとなります。
そんな時に有効なのが偏光眼鏡。
紫外線から目を守ってくれるのもですが、水中の様子が良く見えるのも大きなアドバンテージです。
そんな偏光眼鏡で人気の「宅配のめがねやさん」が今度、きますよう~。

このチャンスに、自分専用のお気に入りを作ってみてはいかがですか?

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. カケガミ入荷しました!!!

  2. 2周年オリカラワームで実釣検証!

  3. ついに到来青物シーズン!

このページをスマホで表示

QR Code